新規メンバー募集中

『女性の美を応援します』エステサロン(女性)松田 佳枝さん

date:2019/09/10

9/10(火)Mt.チャプターの第351回定例会が行なわれました。


ファシリテーター2回目取得の司法書士 有山さん。

先月に引き続きCEUキング1位、素晴らしいです!

4分間プレゼンはプロモーション映像付きホームページ制作 内記 一博さん。

分かりやすくてインパクトのあるホームページ制作を作ってくれます。

ホームページ制作を検討されている方は、内記さんにご相談ください。


今回のメインプレゼンテーションは

エステサロン(女性)グッドウィル 松田 佳枝さん

美容歴33年。

趣味は旅行、美術鑑賞。

現在は、エアライン修行やマージャンにはまっているかなりアクティブな松田さん。

人生に大切なことな「①お金 ②友達 ③筋肉」だそうです。

今回は松田さんにエステサロンで得られることについて教えていただきました。


グッドウィルの特徴と強み

松田さんが経営するエステサロン「グッドウィル」の強みは

オールハンドで行うフェイシャルエステ専門店

お手入れ個所は顔、首、デコルテ。

この3か所を重点的にほぐし、老廃物を流すことで

  • 小顔になり全体がリフトアップ!
  • シワ・たるみ・ほうれい線の影・フェイスラインのもたつきを改善!
  • お肌が艶やかにツルツル・ピカピカに!
  • 定期的にお手入れすることで形状記憶!

この4つの効果が期待できます。


お手入れの流れ

  1. クレンジング…お肌の汚れを丁寧に落とします
  2. オイルマッサージ…マッサージでリンパの流れをよくします
  3. バキューム…浮き出した毛穴の汚れを吸い出します
  4. パック…お肌に栄養を与えます


エステで得られること

エステで得られるものは美しい肌だけではありません。

マッサージ効果で表情筋を鍛える

皮膚の潤いを保つ

リフレッシュ

自分にさらなる自信が持てる

身体からアプローチすることで心のケアを行うことができ、マインドセットにつながります。


お客様の声

①62歳の女性

通歴:3年

来店間隔:月1回

コメント:「娘と一緒に通っています。いつもありがとうございます」

 

②55歳の女性

通歴:11年

来店間隔:月1~2回

コメント:「いつもていねいにして下さり、ありがとうございます」

 

③42歳の女性

通歴:11年

来店間隔:月1~2回

コメント:「むくみスッキリ!目元のクマもスッキリ!」

 

④39歳の女性

通歴:8年

来店間隔:3週間に1回

コメント:「お肌がツルツル、プルプルになりました!」


男性の方は・・・?

女性専門のエステサロンですが、BNIメンバーとBNI紹介限定で男性にも施術を行っています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、リビング、テーブル、室内

BNIでは先日プレゼン大会がありましたが、その出場者である

不動産仲介・管理(東京23区) 津島 祐一さん(有限会社豊商事不動産)

写真館(記念写真) 伊與田 彰さん(岡崎写真館)

の二人も大会前にグッドウィルでエステを受けてきました。

その結果、津島さんは優勝!伊與田さんは4位!

もちろん二人の実力もあるかと思いますが、松田さんのエステを受けたおかげで優勝へのマインドセットができていたのかもしれませんね!


ターゲット・行動要請

ほぼ100%の女性は「綺麗になりたい」「老化を防ぎたい」と思っています。

  • ネイルをしている方
  • アートメイク(眉の入れ墨)をしている方
  • まつ毛エクステを綺麗にされている方
  • おしゃれな方
  • (BNIメンバー、紹介限定)大事なプレゼン前の男性

こういった方を見かけたら「いまなら初回限定でお得なキャンペーンやってるよ」と言って、ぜひ松田さんのチラシをお渡しください。

初回のみ、お手入れ80分通常 16200円相当が

トライアル価格5500円!

美や自身へのマインドセットをいたします。

松田さんのお仕事について、詳しくお知りになりたい方は

ぜひ、松田さんとお話してみてください。


メインプレゼンスケジュール

9月17日 片付けアドバイザー 樋口 陽子さん

9月24日 リフォーム 野村高士さん

10月1日 司法書士 有山賢さん

10月8日 弁護士(詐欺・横領) 田中 吾郎さん

10月15日 組織開発コンサルタント(人事制度設計)尾崎 由子さん

10月22日 経営改善コンサル 鹿島 圭さん

******************

Mt.チャプターでは毎週火曜日に定例会を開催しています。

当日は各メンバーのビジネスプレゼンテーション

だけではなく、名刺交換でお互いに交流していただく時間や

ビジター様にご自身のビジネスを紹介いただく

時間もご用意しています。

 

「メンバーのこの人と話してみたい」

「自分のビジネスを多くの人に知ってもらいたい」

という方は、よろしければ一度、定例会の会場に

いらしてみてくださいね。

 

>>Mt.チャプターの定例会を覗いてみる

>>メンバーにどんな人がいるか見てみる

*******************

«