新規メンバー募集中

今週の推薦のことば

date:2020/06/30

推薦の言葉
ガストロパブ
オーガスタス
オーナーシェフ菊川雄吾樣

テイクアウトメニューをお探しの皆様 私は、ガストロパブオーガスタスのテイクアウトメニューを推薦いたします。
ガストロパブオーガスタスは、テイクアウトメニューであっても、オーガスタ スの絶妙な味付けが再現されています。
自粛生活の不安を感動的な食事の安心に変える、そんな素敵な料理を提供してくださいます。 友人と一緒にテイクアウトメニューをいただいた際には、友人も、「この金額でこれだけの料理が食べられるのはすごい。うちの近くは後ぐらいの金額で3分の2ぐらいの量しか入ってない。」と、大満足の様子でした。
そんな菊川さんのお店を知人に紹介すれば、自分の株が上がること間違いなしです。
テイクアウトメニューをお探しの皆様、是非一度ご利用されてみてください。

兜町法律事務所
弁護士田中吾郎

「補助金の申請書、どう書いたら採択され易いだろう?」
そう言ってなかなか筆が進まない経営者の方へ

補助金の申請書には書き方や盛り込む内容にコツがあります。
不慣れな人間が暗中模索で申請文書を作成したとしても、それは審査官を納得させるのに有効な内容になっているとは限りません。むしろ、逆効果になっている可能性もあります。 そのような方は是非、補助金申請の書類作成作業を長谷部先生にご依頼されることをお勧めします。
私は先日、長谷部先生に小規模事業者持続化補助金の書類作成をお願いしましたが、先生は1時間の面談で私の要望を丁寧にヒアリングしてくださり、私の事業内容、競合を含めた業界の動向、今後の事業の 方向性や、それが持つ社会的価値に至るまで、事細かに記載した完璧 な申請書を用意してくださいました。(書類をお見せした商工会議所 の方からは「手直しの余地が全くない」と称賛されたほどです) これから補助金申請をお考えの経営者の方、慣れない書類作成に悩んでるせいで本業に割くべき貴重な時間を無駄にしていませんか? もしお心当たりがあれば、その作業は長谷部先生にご依頼されることを経験者として強くお勧め致します。

令和2年6月30日
Internet Sales Agency 代表 榊 洋三郎

«